椿山荘の前にて

や様へ

お久しぶりです。一緒にランチして散歩した日を覚えていますか?冬の暖かい日に会ってお話を交わしました。仕事の話やこのブログの話など。ケーキの話も。日本では、普通の家にはオーブンがない、ヨーロッパの家でとオーブンがある話。亀を見たかったのですが、椿山荘の当番の方に「もう帰りましたよ」と教えてもらいました。その後は、やさんに不安について聞かれました。「そうですね、いろんな不安ありますね」とニコニコしながら答えました。一つ大きな仕事が終わると、次の仕事が始まるまで休む時期であろうが、落ち着かない時期でもあるのでしょう。季節のようなもので、また変わるものです。さあ、今はどういう季節ですか?また遊びましょう。

Yours,

Ms. Nakayoshi

2016-06-16 12.01.54

出発の季節

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中