アメリカの田舎にて

Dear 読者の皆様へ

いよいよ月曜日・新しい週間の始まり。いかがお過ごしでしょうか?花見の場所と時間も、決りましたか?私は、出張のため日本を離れています。一週間で日本に戻る予定でしたが、事情があって、もっと長くアメリカに滞在することになりました。そして、困っています。今年の桜は、見られるのかな?それとも見逃してしまうのかな?如何に幸せな悩みですが、真剣に悩んでいます。東京を離れて、東京での生活について文章を書けますでしょうか?東京を離れて気づいたのは、東京の交通機関のすばらしさでした。そして、戻れる日にちが決っていない中で、自分が毎日飛行場に来ているような気分。今日決る?明日決る?とついつい考えちゃうと、中々何もできないままで一日が終わってしまいます。それで、時間への態度と毎日の生活ってとても密接に関係していると思うようになりました。皆様、春に向けて、お元気でお過ごしくださいませ。

愛をこめて、

Ms. Nakayoshi

2018-03-15 14.50.00

最近、黄色い花研究中

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中