凸凹キッチンにて

ななさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?最近どういうケーキを作っていますでしょうか?私は、この間、母にレシピを二つ聞いて、これからはぜひななさんにお伝えしたいと思います。美味しく作っていただければ、嬉しいです。凸凹キッチンでは、母のリンゴケーキがすでに人気で、私も母もとても喜んでいます。最初にそのレシピをななさんに伝えた時にあまりうまく説明しなかったのですが、ななさんが頑張ってくれて、3回もチャレンジして母のリンゴケーキを高田馬場で再現出来ました。日本は、甘いリンゴばかりで、紅玉というすっぱいリンゴを探して苦労したのではないかなと思います。誠にありがとうございます。ポーランドの実家では、母が毎週のように土日になると、ケーキを焼いてくれて、家族のみんなでそれを食べていました。実家を離れて、自分で生活を始めた時にも、オーブンがあるアパートに住んだら、私もたまにケーキを作ったりしました。東京に引っ越したら、オーブンがなくて、少し残念に思っています。そして、オーブンを持っている友人の家に誘ってもらって、そこでケーキを作ったことも二回あります。ケーキの匂いがそのアパートの中で広がった時に、とても幸せでした。ケーキというものを通して、ななさんが凸凹キッチンのお客さんを幸せな気分にさせてくれるのも、なんていいことでしょう。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Yours,

Ms. Nakayoshi

2018-02-24 17.44.23

凸凹キッチンの皆さん、ありがとう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中