化粧室にて

Mr. Nakayoshiのお母様へ

ご無沙汰しています。お誕生日、おめでとうございます。日本にいなくてお祝い出来なくてとても残念に思います。一緒にケーキを食べたかったのです。お母様も私もケーキが好きであることは、とても嬉しいです。そして、なんとか私を受け入れてくださってとてもありがたいです。ある時に、二人でコンサートに行って、コンサートの前だったか後だったか、コンサートホールのおしゃれな化粧室に一緒に入りました。その時に目の前の鏡に隣に並んでいたお母様の顔が映っていて、とても恋しい顔だなと急に思いました。私たちが二人で過ごした時間がそんなに多くないのですが、Mr. Nakayoshiの顔がお母さんの顔の中に見えて来たので、恋しく思ったでしょう。これからもどうぞよろしくお願いします。

愛をこめて

Ms. Nakayoshiより

2018-01-01 16.00.26

また一緒にケーキを食べましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中