時差ぼけの世界にて

読者の皆様へ

寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?この二週間ちょっとブログをサボりました。お許しくださいませ。サボったのはなぜかというと、忘年会に追われてきたというのではなく、時差ぼけに負けたからです。実は、一時的に東京に戻っています。時間半分以上は居眠りで、後の半分は、久しぶりに会えたMr. Nakayoshiとお話中です。仕事もしていますが、時差ぼけというのは、対した敵ですので、負けるしかないです。そして、もう少ししたらアメリカに戻りますので、その時またもう一度時差ぼけに出会います。長い時間飛行機に乗れば、起こりやすい現象でしょう。また一月に入ってのんびりとブログを続けてみたいと思いますので、その時に何卒よろしくお願い致します。

よいお年を!

Ms. Nakayoshiより

2018-12-21 12.52.58

富士山の世界にて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中