恵比寿にて

Mr. Nakayoshiのお母さまへ

お昼が温かい秋の日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。この間お会いした時にお渡ししたかったチラシがあります。いろんなお話をしてぶらぶら散歩もして結局そのチラシを渡すのを忘れました。そのかわりに、このポストでチラシの内容を説明させていただきます。実は、11月10日(日)から11月23日(土)まで恵比寿の東京都写真美術館では、ポーランド映画祭があります。ここでクリックをするとそのプログラムがあります。一日に三・四回の上映会があって、昔の映画から最近の映画までいろいろと見られます。ポーランドのウッチ映画大学でならった日本人監督石川慶の『愚行録』という映画も。もしご興味ありましたらぜひお出かけください。シニアのチケットは、1100円だそうです。そして、特別鑑賞券二回券は、2000円となります。私は気になる映画がありますが、仕事の事情でちょっと行けなさそうです。お誘いが出来なくて残念です。ということでご報告まで!

愛をこめて

Ms. Nakayoshiより

2018-06-21 11.17.04

ポーランドの空と木

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中